本日はGWに備えて調査ダイブに行ってきました。

こんばんは。

夢心地の川原です。

いよいよGW突入ですね~

予定は決まりましたか?

本日の屋久島は北西の風が吹き荒れ、ホームグランドの一湊は時化となりました。

本来なら潜らない海でしたが、明日からのGWに備え、

調査ダイブしてきました!!

結論から言いますと・・・

濁ってました・・・

でも、素敵な出逢いは外せません!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白な視界のなかに鮮やかな黄色が映える【ムレハタタテダイ】と・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷりっぷりの【カンパチ】が20匹ほど群れてぐるぐる!!

そしてゼロ戦が見えないくらいの魚の群れ群れ群れ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかんだ満足なダイブとなりました~

今夜から風は落ち着く予報なので、明日には回復してくれることを祈りつつ、

安全に、楽しんでいただけるガイドを心掛けたいと思います。

*****本日の海のデータ*****

天気 : 晴れ(北西の強風)

気温 : 23度

水温 : 21度

ポイント : タンク下~漁礁~ゼロ戦~タンク下

透明度 : 白かった・・・

備考 : ドライかな・・・

*****************

只今 【屋久島ダイビングガイド夢心地】ではオープニングキャンペーン開催中!!

このチャンスに屋久島ダイビングしませんか!!

詳しくはこちらへ 【屋久島・夢心地HP】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)