午前も午後も貸切のボートダイビング!!

【午前の部】

昨日(5/18)に引き続き、本日も2ボートして頂いたのはK君!!

1本目はちょいと深場まで~

狙うはこいつ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回は2個体でしたが、今回は3個体発見しました~

やっぱりかわいいな~

なかなかいいアングルで撮れなくて・・・でもこの1枚!!

K君もびっくりするほど小さい奴でした!!

 

2本目には、偶然こいつにも会いました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子もかわいい~よ!!

K君、2日間ありがとございました~

器材はすぐに送っとくね~

 

【午後の部】

今朝(5/20)、『今日ダイビングできますか?』と一報を頂き、

急遽、午後から2ボートダイビングにご参加いただいたHさんとTさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨年グアムでライセンスを取って以来のダイビングで、相当不安だったんでしょう!

体験にするか、ファンにするか悩んでおられましたが、

ファンの2ボート、更に貸切という言葉でやる気になったご様子!!

【この時期のファンダインビングは貸切率高し!!】

でもね、やっぱり最初はど緊張!!

Hさん曰く、

『潜降してすぐに水面に上がりたかった・・・』との事・・・

でも何とか我に返り(笑)、魚を見る余裕ができた様子!!

そうなるとご褒美が目の前に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメとの2ショット~!!

結局2ダイブでアオウミガメを3匹ゲットでした~

地元に帰っても、海に行くんだぞ~

そしてまた、一緒に潜ろ~ね!!

お二人さん、ありがとございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)