3度目にして初体験・・・ダイビング!!

こんばんは。

本日のゲストは、過去に何度か体験しようとしたけど、直前で諦めてしまった

YAMADAさんが意を決して屋久島での初ダイビングにチャレンジしてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初の説明中に緊張と不安で弱音を言い出すYAMADAさんでしたが、なんとか

腹をくくってもらい、いざ海へ!!

足のつく浅いところでも、何回も不安を口にしてましたが、何度か呼吸の練習をするうちに水中でも笑顔がこぼれ、徐々に不安は少なくなってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚を見るたびに力が抜け、なんとかダイビングは無事終了!!

陸に戻ると何とも言いようのない安堵感が有ったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はとっても浅いエリアでの御案内でしたが、今度はもう少し沖のほうまで

行ってみましょうね~

 

本当に有難うございました!!

またお持ちしてますね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)