突然のトレッキング中止・・・体験ダイビングするなら今でしょ!!

こんばんは!

本日のゲストは、朝の大雨でトレッキングが中止となり、

急遽体験ダイビングに挑戦してくれたTAKAKOさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

彼女のリクエストは【カメ】です・・・

体験だとなかなか確率が低くてね~・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと潜って5分での出来事!!

こんな近くで見れるなんて、なかなか無い事ですよ~

途中で寒さがやってきたようでしたが、リクエストにも応えられ、

楽しんで頂けたのでは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TAKAKOさん、またいつか屋久島の海で潜りましょうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)