初対面でも、一緒にダイビングすればダイバー仲間!!

こんばんは。

7月28日のログです。

本日のファンダイビングゲストは、熊本からお越しのTATUROUさんと、

東京からお越しのJUNICHIさんのおふたりです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたりとも1年以上のブランクが有りましたが、自己申告が有ったのでゆっくりとご案内してきました!

とはいえ、もともと本数は少ないので、1本目はふたりともガチガチ!!

ついつい全身に力が入ってしまいます!!

そんな時に、奴は寝ていた・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴに細心の注意をしながら、撮影をするおふたり・・・

ハラハラしながら私も注意を払っておりました!!

1本目はアッとうまに終了!

その後2本・3本と潜るたびにコツをつかんで撮影に集中する二人。

時折カメのガイドについて行きながら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すっかりフォトダイバーでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は思い思いの被写体を激写!!

本当にあっという間の3ダイブでした~

この日の夜には、二人でおいしいお酒を飲みあったのは、言うまでもありません!!

またいつか、屋久島で潜りましょう~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)