親子2代!!屋久島の海に潜る!!

こんばんは。

本日3回目のログです!!

家族デ‐最後の1組は、京都からお越しのTAKEMURAファミリー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのお父さんもライセンスをお持ち!!

奥様と娘さんの3人で、親子ダイビングにご参加頂きました!!

浅いところからの呼吸の練習!

娘さんのYUKINOちゃんは、さすが現役高校生!!センスが有りましたぞ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だが、どうもお母さまの様子が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

心配そうに後ろから見守るお父さん!

緊張とは違う何かを感じ、集中レッスン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あとからわかったのですが、過去に海で怪我をしたらしく、それ以来海が苦手のよう・・・

それならと、じっくりじっくりお母さまのペースで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段の方の倍の時間をかけてなんとかダイビング!!

最初から最後までガチガチでは有りましたが、リタイヤすることもなくなんとか終了!!

開口一番『疲れました~』

無理もないでしょう…

『海が苦手なら最初に言って頂けたらよかったのに(笑)』

まあ、なんとか無事に潜っていただけて良かったです!!

今度は私とマンツーマンで潜りましょうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)