親子3世代!!賑やかなシュノーケリング!

こんばんは。

7月27日のログです。

本日最初のゲスト様は、岡山県からお越しのYUASA様ご家族!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢7名にてシュノーケリングにご参加です!!

この為にと、ジュニア用のスーツとマスク。フィンなど一式買い足し、万全のお迎えを致しました~

小さい子から6歳、8歳、9歳、11歳!!

そしてご両親とおばあちゃま!!

3世代にわたる共演!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真新しいスーツに身をまとった子供たちは、目がキラキラ!!

私も10歳若返ったとはいませんが、楽しい1日のスタートでした!

子供たちは何にも言わなくてもガンガン泳ぎだし、それにつられて大人たちも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~本当に楽しかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん有難うございました!!

また大きくなったら、ダイビングもしようね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)