いつかは夫婦でファンダイビング・・・その前に体験ダイビング~!!

こんばんは。

7月30日のログです。

本日のゲストは、ライセンスをお持ちの奥様MIHOさんと、

初めての体験ダイビングのご主人、DAISUKE様のお二人をご案内してきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まづは奥様とマンツーマンでボートダイビング!!

潜ってすぐにいつものカメがいつものところでお休み中!!

いきなりカメの登場に奥様も笑顔!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガーデンイールに近づく奥様!

そこの別のカメが登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

むしゃむしゃ食事中でした!!

あっという間の1ダイブ・・・すぐに港へ戻り、今度はご主人を連れてビーチへ移動!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ようやく2ショット!素敵な笑顔の奥様!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅場での練習ではストレスゼロ!!センス有ります!!

泳ぐ姿も奥様に負けていませんね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このままライセンスあげちゃいたいくらいのセンスの良さ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しそうでした~

最後は三人で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な体験ダイビングになりましたよ~

是非今度はライセンスを持って海をメインとした屋久島に来てくださいね!

最後に偶然見つけた【ウミテング】!!

久々に見ました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おふたりさん、有難うございました!!

今度はもう少しゆっくりと来てくださいね~

*****屋久島の本日の海*****

天気 : 晴れ

気温 : 31度

水温 : 29度

透明度 : 20m

備考 : 8月のご予約はお早めに~

******************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)