屋久島の海はやっぱり面白い!!

こんばんは。

8月2日のログです。

本日のゲストは、大阪からお越しのYUMIEさんと、

同じく大阪からお越しのDAISUKEさんのお二人を迎えて、

ガッツリなファンダイビングをしてきました~

今回は1000本ダイバーと100本ダイバーだったので、1本目のチェックダイブから

ガンガン?泳いできました~

特に熱かった2本目!!

シークレットポイントでピグミーシーホース3匹&ニシキフウライウオの幼魚がセットで見れ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くにはアケボノハゼ~!!

IMG_0750

※YUMIEさんに画像頂きました!!

ここで水深33m・・・なんとか狙える水深ですね~

他のポイントでは40mなんて所もあるので、助かるな~

久々に西のポイントに行けたのですが、まだまだ西風&波が有り、スキル限定ですが、

あついポイントに一緒に行きませんか?

待ってますよ~

YUMIEさん、有難うございました!!

来年はいっぱい潜りに来てくださいね~

DAISUKEさんは明日も宜しくお願いします~

*****屋久島の本日の海データ*****

天気 : 晴れ

気温 : 32度

水温 : 29度

透明度 : 20m

備考 : ベテランダイバーも楽しめる海ですよ~

*********************

 

One thought on “屋久島の海はやっぱり面白い!!

  1. ゆみえ

    家族旅行の合間に1日だけのダイブでしたが、しっかり楽しめました!
    後ろ髪をひかれての帰阪でしたが、次回は、ガッツリ海を満喫しに行きたいと思いますので、その時にはよろしくです。
    お世話になりました。とっても楽しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)