2度も台風に振り回されたゲスト登場!!

こんばんは。

9月5日、台風明けの海のログです!!

本日のゲストは、本来ならダイビングライセンスを取得して屋久島にくる予定だった

MIYUさんのお越しです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

彼女は屋久島に来る前のはライセンス講習を終えるはずでした・・・

そう、台風17号が来るまでは・・・

結果1ダイブ残して来島を迎え、泣く泣く体験ダイビングに変更を余議なされた!!

でも彼女には味方がいた!!

無理と思った高速船が辛うじて運航に!!

奇跡の来島。

それだけではなく、快晴の屋久島!!(秋空だけど・・・)

そうなると彼の出番!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験2ダイブ中何と3匹のアオウミガメに遭遇出来ました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近、川原お気に入りの『アカメハゼ』なんかも見て、あ~ライセンスが有れば・・・

いろいろ見れるのに~と思いながらも楽しいダイビング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても濃ゆ~い体験ダイビングとなりました~

YUMIちゃん!!

今度こそファンダイビングしようね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 秋晴れ・・・

気温 : 28℃

水温 : 28.5℃

透明度 : 20m

備考 : 台風なんて・・・

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)