北の若者、屋久島に現る!

こんばんは。

9/8分のログです。

本日のゲストは、

今日が最終日で3日目の京都からOSAMUさん、KENJIさん、HIROEさんの3名、

そして北海道から学生のKENJI君、

更に同じく北海道から、なんと車で旅をしているARISAさんの計5名でのダイビングでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年齢差なんてなんのその、皆和気あいあい!?

ガッツリ3ダイブして頂きました~(当初は2ダイブの予定でしたが・・・笑)

北海道組は水中でも楽しそう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

京都組もブランクやらなんやらと色々ありましたが、3日目となるとかなり安定して潜れていましたよ~

是非また近いうちに屋久島の海に潜りに帰ってきてくださいね!!

本当に有難うございました!!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ

気温: 29度

水温 : 27~28度台

透明度 : 20m(もやっと・・・)

備考 : 戻ってきた残暑・・・

********************

One thought on “北の若者、屋久島に現る!

  1. 田口 賢治

    /Users/taguchikenji/Desktop/PIC_0408 のコピー.JPG/Users/taguchikenji/Desktop/PIC_0409 のコピー.JPG/Users/taguchikenji/Desktop/PIC_0411 のコピー.JPG/Users/taguchikenji/Desktop/PIC_0412 のコピー.JPG/Users/taguchikenji/Desktop/PIC_0418 のコピー.JPG
    先日お世話になった田口です長年のブランクで不安を抱えてのダイビングで川原さんには大変心配と迷惑をおかけしました(その時点では本人は自覚してなかったですが)あとで説明していただき大変よくわかりました。これを機会に忘れないうちにまたダイビングしたいと思います。次回はダイビング+ハイキングに屋久島に来たいと思います.その時はよろしく。なおDVD届きました
    ありがとうございます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)