空も風も海も・・・お二人の為に!!

こんばんは。

屋久島ダイビングガイド夢心地の川原です!!

本日は急遽お電話にて体験ダイビングのお申し込みを頂いたTご夫妻!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日白谷雲水峡へ行かれ、天気も良さそうということで、ご予約を決断したみたいです!!

10年前に体験ダイビングした事のある旦那様と、

ライセンス持ってるけど、同じく10年ぶりの奥様でした!!

ポイントは元浦ビーチ!!

体験ダイビングにはもってこいで、水深は浅いのにお魚はわんさか見れちゃう激熱ポイントです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ツバメウオの幼魚と

早速エントリーして呼吸の練習から・・・

旦那様は感もよく、すぐに慣れてきた!!

奥様は少々緊張気味!

ライセンス持ちのブランクは、実は若干厄介・・・記憶と体がバラバラでうまく動かないことが!!

でもここはじっくり時間をかけることと、浅場での安心感でOK!!

気が付くと、やっぱりダイバーですね♪

旦那様よりお上手!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々気になるのでしょう、夢中で水中を泳ぎまわる奥様がとても楽しそう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様も奥様を気使いつつ、縦横無尽に泳ぎ回る!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※キビナゴの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※優雅にお良く奥様と、10年振り2回目の体験ダイビングとは思えない旦那様のセンス有る泳ぎ!!

とてもセンスを感じる泳ぎっぷりです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※最後はカメまで登場!!ラッキー

海から上がると・・・『楽しかった~』と!!

心から楽しんで頂けたようで、私もうれしくなっちゃいました!

Tご夫妻、本当に夢心地を選んでいただき有難うございました!!

是非数年後には、本格的にダイビング再開してみては??

それまで屋久島でお待ちしていますね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)