空も海もカメも・・・あなたのために!!

こんばんは。

夢心地の川原です!!

本日のゲストは大阪からお越しの・・・

ライセンスを持ってたけど、不安だから体験ダイビングで申し込んだmaikoさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろんちゃんと説明して、ファンダイビングとしてご案内いたしました!!

潜る前に『今、カメ率100%!!』と宣言しただけに、微妙なプレッシャーもありましたが、

最近の状況で、確信はしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中のゲスト、maikoさん!!緊張もほぐれ、素敵なスマイル!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

タコではありません!!ヒトデですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネッタイミノカサゴやキビナゴの群れ!!

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【カメ率10%継続中です!!】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わかります?カメにカマスにダイバーmaikoさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERAずーっと一緒に泳いでいましたよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おんなじポーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カマスの群れも圧巻でした!!

ここ最近ではお天気も良く、素敵なダイビング日和となりました!!

またいつか、どこかの海で逢いましょう~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 北西の風、晴れ

気温 : 15度

水温 : 19.7度

透明度 : 15m

備考 : 年内は明日で潜り納め!!潜り初めは1月1日です!!

*********************

 

 

 

 

2 thoughts on “空も海もカメも・・・あなたのために!!

  1. maiko

    30日にお世話になった麻衣子です。
    素敵なダイビング本当にありがとうございました★
    とっても楽しかったです♪
    教えてもらった兵庫のショップにも行ってみます(^^)
    また屋久島に行ったときはよろしくお願いします〜

    返信
    1. kawaharatomoki 投稿作成者

      麻衣子さん、こちらこそ有難うございました!!
      まだまだダイビングは楽しいものです。是非思い切って飛び込んでください!!
      何かあればいつでもアドバイスしますよ!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)