初潜りは快晴の空と海!!

新年2日目にして、初ゲストと初潜りに行ってきました!!

本日のゲストは屋久島リピーターのジョン!!

私と潜るのは3~4年ぶりかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天気も良く風のそこまで寒くないので、

ドライスーツで快適なダイビングとなりました!!

1本目は漁礁!!

ここでまったりフォトダイブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハダカハオコゼに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホシゾラワラエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ムレハタタテダイの群れ!!

写真は無いけど(ジョンからもらいますね!)ツバメウオの群れ!!

逃げそうだったので、必死で呼んでジョンに撮ってもらいました~(明日ね!)

2本目には宮下でこれまたフォトダイブ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サロンパスとジョンと魚影!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジョンが見つけたコブシメ!!

1組だけでしたがじっくり見れました!!

明日もたっぷり遊んで・・・ガイドしてきます!!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 北西の風、晴れ

気温 : 15度

水温 :20.1度

透明度  20m

備考 : 天気がいいとドライは超快適です!!

*********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)