晴れてる内に潜りたい!!

こんばんは!!

本日2回目のログです。

本来は明後日の2日に海山セットで体験ダイビングを予定していた3人組・・・

でも滞在中、この日だけ雨マークだったので、

日程の変更の電話があり(今朝ですが・・・大丈夫!!)

急遽お天気のいい本日の午後に変更となりました!!

午前のダイビングを済ませ、午後から3人組と合流!

学生さんの卒業旅行だそうです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵なスマイルの若者3人衆!!

聞くと初めてのダイビング~

簡単な説明を済ませ、浅場でいよいよ潜水・・・

『むずかし~!!』

初めての水中での呼吸になかなか慣れない3人・・・

『慌てないで、ゆっくり、ゆっくり・・・』

そう言いながら、彼らの顔や呼吸の音、体の力み具合を観察しながら、じっくり練習・・・

すこし時間は掛かりましたが、徐々に慣れてきた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだまだ浅いが、『ここで急いじゃダメだよ~』といいながら、少しずつ沖へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり時間が問題を解決してくれます!!

初めての事なので、最初から上手くはいかないもの・・・

でも、やる気さえあれば、何とか楽しむ位までは必ずいけます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、感動の海を一緒に体験しましょう!!

ダイビング終わってからの感想は・・・

『難しかったけど、またやってみたい!!、楽しかった!!』

その言葉、有難うございます!!

海の中は『あなたが主役です!!』

また遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)