子供の成長は早いな~

こんばんは。

夢心地の川原です。

本日(3/16午後)2回目のログです。

午後のゲストは、なんと私の前職の元上司が、

お母様とお子さん二人を連れ、屋久島に遊びに来てくれました!!

そしてお子さん二人が体験ダイビングへチャレンジ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子さんと言っても立派な大人ですが、確か18年くらい前でお兄ちゃんが5歳、

妹が3歳くらいから知っているので、立派に成長していて、すごくうれしい再会でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのダイビングですがさほど問題もなく、スムーズなスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

徐々に沖へ向かいながら、カメ探し・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメの前に見に飛び込んできたのはツノダシの小群・・・

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたりの周りをぐるっと1周して・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にょきっと呼吸の為水面に顔をだした!!

この間二人はカメにくぎ付け状態でした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は砂地で遊んでおしまい!!

実はふたりとこんなに遊んだのは今回が初めてかもな~

いや~川原のおじちゃんは本当にうれしかったよ~

またいつか屋久島においでね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)