こんな海で潜れるのか!?

こんばんは。

3/21、1つ目のログです。

本日のゲストは雑誌『るるぶ』と『まっぷる』に掲載中の夢心地の広告をみて

ご予約頂きました、Sさん親子!

娘さんの大学卒業に合わせ、親子旅行で屋久島に。

集合場所から見える海を見て『潜れるのか・・・?』と思ったみたいですが、

ご覧の海は大時化ですが、この海の反対側で潜りました!!

まずは器材の装着から・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お母様の足が長く、膝の位置がまったく合っていませんが・・・にこにこ笑顔!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この写真見ると、さすが親子!!顔がそっくり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

強烈な北西の風の影響で、風裏のこのポイントもうねりと濁りが・・・

でもおふたりさんはまったくもって問題外の様で、すんなり練習していました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数日前の写真と比較しても、海の青さが違いますが、しっかり楽しんでいるふたり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後半になるとご覧のように自分で水中を泳げるまでに!!

なかなかセンスが有りますよ~

呼吸をうまく使いながら、浮力を楽しんでいました。

今回は残念ながらカメには逢えませんでしたが、とても楽んで頂けたようです!!

なんでもお母さんは、若い時にライセンスと取ろうとした時期が有ったそうで、

まだまだ潜っていたかったみたいでした。

またいつか、潜りに来てくださいね~

有難うございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)