沖縄もいいけど屋久島もいいですよ~

こんばんは。

本日のゲストは、東京からお越しのカップル、UさんとMさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Uさんは今回初体験ダイビング、Mさんは今回2回目だそうです。

しかも共に沖縄県出身らしく、でも今回は屋久島の海で体験ダイビング参加して頂きました~

朝から東の風が強く、いつものポイントに入れないので、今回は砂地がとてもきれいなポイントで開催です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めてのUさんはなかなかバランスが取れず、傾いてしまいましたが、

バランスのとり方をレクチャーすると、すぐに安定!!センス有りますなぁ~

もちろんMさんはまったくの余裕!!

でも二人がしっかりと水中の呼吸などになれるまでは、浅場で練習!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜りだして5分もしないうちにこのポーズ!!光がきれいでしたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あらら・・・水中でも仲の良いおふたりさん!!焼けちゃいますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも入れて3ショット!!

こっち向いてないけど・・・まいっか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラを向けるとこんなポーズも!!かわいいでしょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂の砂紋(さもん)と青い海ときれいな光!!これがたまらなく気持ちいい~

すると日頃の行いが良いせいか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

屋久島でも超レアな【タイマイ】という種類のカメ登場!!

これには二人もテンションマックス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラめがけて突進ポーズ!!こんなに喜んで頂けると私もうれしいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は3人で!!

Mさん、Uさん、本当に有難うございました!!

今度はライセンス取って屋久島にカムバック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)