1日だけはもったいな~い!!

こんばんは。

13連勤の6日目が終わった川原です!!

本日は会社の同期でダイバー仲間のお二人が夢心地でファンダイビングに参加してくれました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようこさんは小学生からご両親に連れられライセンス取得!!と羨ましい経歴の持ち主!!

でもあまり潜れていない・・・

まさしさんは伊豆ダイバー!!でも学生のサークル合宿で取得!!

でも・・・こちらも学生だったので潜れていない・・・そんなお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目はリフレッシュダイブ~

はじめは慣れない感じが有りましたが、そこは若さでカバー!!

時間とともに緊張感もほつれ、余裕のサイン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナヒゲウツボの幼魚やカミソリウオもチェック!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの下には特大のイセエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すると目の前にカメ発見!!お食事中だったのでまさしさんが餌付けを・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事にふられました・・・残念!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA魚群からからのハイポーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたりは何故かピースを多用する・・・俺のせいかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のコブシメはハズレ・・・1ペアのみでした・・・

その代り3ダイブともコブシメ見れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤッコエイもチェック!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん最後は・・・3ショット!!

そしてこの後のブログにつづく・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)