やってみたかったダイビング~

こんばんは。

本日のゲストは大阪と岡山から来てくれた、仲良し二人組!!

KさんとUさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回初めての体験ダイビング~

なので浅い所から呼吸の練習からスタート!!

水中の呼吸って、案外難しですよ~だって本来水中では息を止めるでしょ!

なのでつい無意識に息を止めちゃうし、緊張も重なって浅い呼吸になっちゃうし・・・

でもご安心を!!

夢心地の体験ダイビングで潜れなかった人は未だゼロ!!

そのコツは・・・来てのお楽しみ~

今回も練習の成果のあり、ご覧の通り・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜って数分でこんな感じです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地に隠れる小さなエビに夢中のお二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほんの数十分で水中という未知なる空間で楽しんでいるふたり!!

この子達が特別ではなく、皆さんに可能性が有りますよ~

是非屋久島にお越しの際は、夢心地の体験ダイビングに参加してみて下さいね~

Uさん、Kさん有難うございました~

今度はライセンス取ってカメに逢いに行きましょうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)