午後も『カメ狙いでお願いします!!』

こんばんは。

本日2回目のログです!!

午後のゲストは・・・

彼女たちも海山セットでの参加で、お昼に屋久島到着したばかりのUさんとYさんのお二人です!!

潜る前に写真撮るよ~と言っても、おしゃべりが止まんないご様子で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ようやく気付いてハイポーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ会社の先輩と後輩らしいのですが、昔からの親友のように仲良くしてました!!

彼女たちも『カメ希望で!!』と、他店がチョイスしない方のポイントへ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー前の元気満点のお二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この調子でカメ探しましょ~

ちなみに右側の彼女はライセンスをお持ちですが、お連れ様との体験ダイビングで自分のリフレッシュ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての割に冷静に対応しているYさんと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けるたびにポーズをくれるUさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA水中でも仲の良い二人!!

そろそろカメでも探そうとしたその時・・・ギラギラ光る大きな影が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し見えにくいが1mはゆうに超えるイトヒキアジがなんと2匹!!

悠然と泳いで行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつものカマスの群れも登場!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり水中でも仲がいいなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はお決まりの3ショット~

楽しく潜って頂けたようで、私も満足!!

肝心のカメさんは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この笑顔!!バッチリ見れました~

ホントに有難うございました~明日の縄文頑張ってね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)