今日、体験ダイビング出来ますか?

こんばんは。

本日のゲストは、タイトル通りの突然のお電話で決まった5人組!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでも急に屋久島行きが決まり、高速船で屋久島に着いてすぐにお電話頂きました!!

たまたま事務仕事をしていたので、午後からということで、海へ行ってきました~

5人中3人が経験者、2名は初体験となったこのメンバー!!

せっかくなのでみんなで・・・

と思いましたが、初体験の一人が泳げないことを告白!!

なので1人をいったんビーチに上げ、まずは4人でスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初に十分すぎるほど練習をしたので、難なく泳ぎだすメンバー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんななかなかのセンスを持っていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始自由な感じに潜れて、皆さん満足頂いたようでした!!

そして、4人を先に終え、マンツーマンで泳げない彼と!!

待ち時間の間にイメージトレーニングで来ていたのは分かりませんが、

はじめに十分な練習をしていたので、スムーズに潜降開始!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

確かに泳ぎ自体はぎこちなかったですが、かなりの進歩!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はじめはかなり敏感になりすぎていた耳抜きも、今回は完璧!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に人生で初めての体験ダイビング終了です!!

本人は謙遜していましたが、見違える上達ぶりでしたよ~

みなさん、本当に有難うございました!!

また遊びに来てくださいね~(前もってね!!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)