3世代の体験ダイビング~

こんばんは。

本日のゲスト様は熊本からお越しの親子3世代のグループです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨晩急遽ご予約を頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おばあちゃまは数十年前にハワイで体験済み!!

あとの3人は人生初の体験ダイビングです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番下の子は12歳、泳ぎが苦手・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の子は15歳、泳ぎは普通・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

婿様も泳ぎは普通とのこと・・・

浅い水中で呼吸の練習を見てみると・・・

おばあちゃまが緊張してるのか、呼吸が浅いですね~

ほかは問題なさそうです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ泳いでみると、一番自信がなさそう12歳の子がガンガン前に出てくる!!

流石子供の対応能力は高いな~と感心!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

余裕の12歳!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんとか親子3代ダイビング終了~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんお疲れ様でした~

また遊びに来てくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)