台風前にボートダイビング!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

東京からお越しのABEさんご夫妻!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様は1か月ぶり、ご主人は1年ぶりのダイビングです!!

この日は朝から大雨が降ったり止んだり・・・

そう、台風12号の影響がここ屋久島にも出てきました!!

 

1本目はチェックダイブも兼ねのんびりコース!!

それでも出るは出るは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメ4個体と逢えました~(奥様は2個体・・・?)

1本目で緊張と多少のストレスを軽減し、2本目へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目の潜航中のおふたり!!

最近情報をもらっていたけど、探していなかったクマドリカエルアンコウ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~可愛かった~

久々にキュンと来ちゃいました~

おまけに我が子のように可愛がっているフリソデエビ!!

写真は有りませんが、とっても大きく成長中です!!

さらにその近くには小さい子供が1匹~!!

こりゃ~孫が出来た気分!?

お二人もこのフリソデエビには感激してくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイやジョーフィッシュ!!

おまけにまたまたカメ3個体!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~2ダイブで合計7個体!!

見すぎですね~

最後は大雨に強風となりましたが、問題なく2ダイブ終了です!!

本当にありがとうございました~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 南東の風強く、曇り時々強雨!!

気温 : 29度

水温 : 23~26℃・・・

透明度 : 15m

備考欄 : 明日からしばらく台風休暇かな!?

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)