泳ぎが苦手でも大丈夫~

こんばんは。

8/30、2回目のログです。

本日のゲストは・・・

福岡県からお越しのOさんご姉妹!!

そして、埼玉県からお越しのKさん!!

姉妹のお姉さんはライセンスをお持ちだが、ブランクダイバー!!

あとのお二人は人生初の体験ダイビング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは浅場での練習風景!!

Kさんはブログを見て夢心地への参加を決めたそうで、なんだかうれしかった~

今回は3人ともなかなか落ち着かない・・・

でもそれも想定内の事!!

時間はいくらでもありますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々に呼吸にも慣れてきましたが、泳ぎだすと・・・

もちっと時間をかけよう!!

ようやく泳ぎだせるように・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんとポーズを構えるくらい余裕も出来たみたい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメのいるアリアまで何とか行けましたが・・・

残念がらお留守~

でも、ここまで泳げるなんて、はじめからはかなりの進歩を見せて3人でした!!

皆さんお疲れ様です!!

またカメリベンジで屋久島に来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)