奇跡の着陸!?そして海!!

こんばんは。

9/24分のログです。

本日のゲストは・・・

大阪よりお越しのMさん!!

10:25到着便にてご来島の予定でしたが、

時間になっても飛行機が降りてこない・・・

そうです、空港周辺の視界不良で着陸の許可が下りない・・・

かれこれ30分も屋久島上空を旋回中・・・

すると空港内にアナウンスが・・・

『今から最後のアタックをします。無理なら引き返す・・・』

空港内にいた屋久島在住の人が皆言った・・・

『無理・・・』

そこへ

ぶーーーーん

『あよ(あら)!!降りたよ!!』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようやく到着したMさんと速攻で海へ!!

海況を心配していたMさん!!

着陸を心配していた私・・・

お互い笑顔のダイビングでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメは2ダイブで6匹の大判振る舞い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はよく沖縄へ潜りにおくらしいが、

屋久島の海は生物の種類が多く、とても楽しいらしい!!

もっとガッツリ潜りたかったMさんでしたが、

明日のトレッキングの事もあり、なくなく2ダイブで終了~

次回はダイビングだけのお越しをお待ちしております!!

夢心地ご利用有難うございました。

*****本日の屋久島の海*****

天気 : 雨時々曇り

気温 : 27度

水温 : 27度

透明度 : 20m

備考欄 : 本日の到着遅延はこの便だけ・・・

******************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)