みんなで狙うはカメとダイブ~

こんばんは。

9/25のログです。

本日のゲストは・・・

福岡県からお越しのMさんとYさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪からお越しのTさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京からお越しのMさんとMさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このメンバーで体験ダイビングに行ってきました~(内2名はライセンス所持者です)

ここ最近海のコンディションが悪く、カメが狙えなかったので、

今回は全員でカメ狙い!!

と、まずは呼吸の練習などのストレス軽減を!!

みんなの準備が整ったところでスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイバー3人を中心にペースを合わせ、

徐々にカメのエリアへ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中何度もカマスのトルネードにまかれ歓喜のメンバー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の真ん中で何やら見覚えのある姿が・・・

最近姿を見せなかった、苔だらけのカメ!!

我々を待ったいたかのように砂地で待機してくれてた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついてこいよ~と言わんばかりに悠然と泳ぐカメ!!

とってもゆっくり泳いでくれて、みんなで泳ぐ姿も撮れました~

いつもサービス有難うね~

またファンを連れてくるからね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん夢心地ご利用有難うございました~

また一緒に潜りましょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)