初めての体験ダイビングだニャン!?

こんばんは。

本日10/26のログです。

まずは午前のゲストは・・・

屋久島の民宿の娘さんの沙織さんと彼の将弥さん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして黒吉!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこからともなくやってきて、ゲストの二人にスリスリ・・・

可愛いけどあっち行け~

海へ行くときもついてくる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのまま海に入り、ここまでは来ないだろうと見ていたら・・・!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさかの泳いできた!!

練習中にも乗ってきた~可愛すぎる~

でもこのままではダイビング出来ないので他店のスタッフに保護してもらいいました。

そして気を取り直し、人生初の体験ダイビングスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は怖がっていた沙織さんもすぐに慣れ笑顔に!!

将弥くんはすぐにコツを掴んでいた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメには逢えませんでしたが、ダイビングの楽しさを感じてもらえたご様子!!

今度はライセンス取ってみようね~

そしてカメと一緒に泳ぎましょ~!!

有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)