体育会系はダイビングも体育会系!?

こんばんは。

11/9のログです。

本日のゲストは・・・

神奈川県の大学のお仲間4人組です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん陸上部のアスリート!

みなさん良い体してました~(笑)

海況があまり良くないので特別にボートにて人生初の体験ダイビングです!!

ひとりずつボートからバックロールエントリーからの水面呼吸練習!!

そして慣れたところでロープ潜降!!

全てが完璧なメンバー!?

流石アスリート集団!!

水底到着で記念写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はイマイチですが海は青い~晴れてたら最高なのに~

私がびっくりするほどの対応力の高さとスピード!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜降して5分ですでのこの実力!!

夢心地はじまって以来の実力者達!!(ちと褒めすぎかな・・・笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に最高のポテンシャルをもったメンバーで、私のとっても楽しかったです!!

いつかダイビングライセンスを取って、また屋久島の海で一緒にダイビングしようぜ!!

待ってるよ~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)