i do not speak English

こんばんは。

本日のゲストは・・・

横浜在住のBenです!!

そう、外国人の方です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日前にお電話でご予約頂きました~

昨日は縄文トレッキングで筋肉痛でしたが、400本のキャリアのあるBen!!

1ミリの自前スーツで2ダイブしてきました!!(少し寒そうでしたが・・・笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も生憎の小雨模様・・・

でも海はとっても青いんです!!

本日も貸切ボートのマンツーマン!!

なかなか会話が弾みませんが・・・海のポテンシャルは最高でした!!

2本目はカメ4匹登場~

最後のカメはここ最近では特大のアオウミガメ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ダイブでしたが、屋久島の海を楽しんで頂きました~

次回は天気がいい時に潜りたいですね~

また来てください!!

有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)