弾丸2ダイブ~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

京都からお越しのKさんです!!

なんと1泊2日の弾丸でお越しになりました!

朝一の飛行機で到着し、すぐさま2ダイブ、明日の午後には飛行機で離島・・・

2ダイブの為の屋久島入りです!!

経験豊富なKさんと1本目は漁礁からスタート!!

エントリーしてすぐにカンパチの小軍団に囲まれる~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

何回もぐるぐるとまわるカンパチとそれを取るKさん!!

その後ゼロ戦に移動し、初めて見るというホワイトソックスと対面!!

何やら叫びながら激写してました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にカメともご対面で1本目終了~

 

2本目はシークレットポイントへ~

潮があまり動いていませんでしたが、

ムレハタタテダイやウメイロモドキ、タカサゴなどの群れやテングハギが出迎えてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はツムブリとニザダイの群れが廻ってくれました~

Kさん2ダイブお疲れ様でした~

今度は新幹線ご利用で最大1泊2日の最大6ダイブにチャレンジ待ってますよ~

有難う御座いました!!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 南西の風 晴れのち曇り時々小雨 波高1m

気温 : 13度

水温 : 18.6度

透明度 : 20m

備考欄 : 卒業旅行の大学生さん!!ご予約待ってますよ~

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)