温かくなった屋久島の海

こんばんは。

昨日から水温が2度上昇した屋久島から、26日のログです。

本日のゲストは東京からお越しのHさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日縄文杉を見に行かれたそうで、

若干筋肉痛の中ダイビングに参加して頂きました。

彼女は1年半ぶりのダイビング。

少々不安要素もあるようでしたが、

1本目のチェックダイブではブランクを感じさせないとても安定した泳ぎでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストは大物・・・

そして見れたのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか水底に下りてこないカメとクリーニング中の大きめなカメ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにか訴えているようにも見える太ももサイズのニセゴイシウツボ!!

充分大物でしょ(笑)

他には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初のウミウシを見てとても興味津々な様子のHさん!!

じ~っと見つめていました!!

最後に記念のツーショット~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し震えながらも2ダイブお疲れ様でした!!

今度は熱い夏に汗かきながら潜りましょうね~

夢心地ご利用有難う御座いました!!

*****本日の屋久島の海*****

天気 : 西南西~北西の風 曇り時々晴れのち雨

気温 : 18~17度

水温 : 20.8度

透明度 : 濁り気味の15m

備考欄 : 卒業旅行の大学生、ご予約は今ですよ~

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)