屋久島にいるうちに!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

短期で屋久島で働くOさん!!

3月から6月までの予定で、トレッキング以外にもと今回人生初の体験ダインビングにチャレンジです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温も22℃台と高くなりましたが、寒さ対策は万全に!!

そして最初に呼吸の練習へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深70cmですので安心して練習できますよ!!

全く緊張する様子もなく、とってもスムーズな呼吸をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラを向けるととても素敵な笑顔でピースサインのOさん!!

ここまで全くトラブルなし&超スムーズです。

センス有りますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面を見上げると、5cmほどのアオリイカの子供発見!!

いっちょ前に墨も吐いていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地まで行くと、簡単な泳ぎの練習をし、ウミガメ探し開始~

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めての体験ダイビングとは思えないくらいの泳ぎっぷり!!

ガンガン泳いでます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりご褒美のウミガメは待ってくれてました!!

砂にまみれたいつもの子!!

一旦水面に呼吸しに行ってしまったが、このあとちゃんと戻って来てくれた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに間近まで戻って来てくれたアオウミガメ!!

Oさんも感激のVサイン!!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷりのダイビングでしたね~

Oさん、夢心地ご利用有難うございました~

写真と動画、CD-Rに焼いて、近々職場に届けますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)