海を求めて・・・屋久島でシュノーケング!!

こんばんは。

本日の午後からのゲストは・・・

群馬県からお越しのKさん!!

プライベートで何度もシュノーケリングをされているそうですが、

ダイビングショップを介して参加するのは初めてだそうです。

普段は身に着けないウエットスーツに身をまとい、いざ海は!!

最初だけ簡単なレクチャーをしましたが、それ以上に早く海に入りたいオーラがバンバン出ていました!!

いざ泳ぎだすと・・・

流石シュノーケラーなKさん!!

とても素敵なスキンダイビングを披露してくれました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力の強いウエットスーツにもかかわらずこんなに潜れるKさん!!

海の申し子のような素敵な方でした!!

あまりにも連続で潜るので、少々ひやひやしながら見ておりましたが、

潜りながらも水底の壁にいたウミウシ(シンデレラウミウシ)を見つける素敵な目もお持ちでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜はお勧めした食事屋さんで屋久島の美味しいものを食べてるんでしょうね~

Kさん、夢心地ご利用有難うございました。

今度は是非体験ダイビングもチャレンジしてみて下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)