天気に恵まれた3日間!!

こんばんは。

今日が最終日の3日目!!

Ⅰさんと今日もマンツーマンでボートダイビング行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自称『晴れ女』のⅠさん!!

今日は更に日差しが強く、日焼け必須のお天気でした。

海は3日目にして凪、透明度も回復~

本当に強運の持ち主かもな~

さて、本日もマクロ中心でっ・・・って思ってエントリーするとツムブリの群れ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一応カメラを向けるⅠさん(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもやっぱりマクロがお好きなⅠさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに壁に張り付いて撮ってみました。

3日間本当に天気に恵まれ、海況も日ごとに回復!!

強運をまざまざと見せつけたⅠさん!!

『屋久島の魚、逃げないね~』と・・・

かなり取りやすかったようでした。

Ⅰさん、3日間本当にありがとうございました~

またみっちりマクロで潜りましょ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 南東の風1m 快晴

気温 : 24度

水温 : 24.4度

透明度 : 15~20m

推奨スーツ : 5mmフルスーツ&フードベスト

ドライスーツは水中快適、陸上は熱い・・・

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)