体験ダイバーはもう卒業だ!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

東京都からお越しの仲良しコンビ・・・

FさんとKさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に昨日までツアーでお越しで横浜のダイビングショップ『オアシス』様のゲストでNさん!!

御年73歳!!(ここではあえて写真はNGに・・・笑)

ダイビング歴は5年で、経験本数も約120本のダイバーです!!

他のメンバーは縄文杉へ・・・Nさんは山より海!!という事で、

一緒に潜ることに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験メンバーの内、Fさんは何度も体験ダイビングに参加経験があり余裕の泳ぎ!!

Kさんは体験ダイビングこそ人生で初体験ですがm泳ぎはかなり得意らしい!!

確かに!!

まったく緊張する様子もな、とてもスムーズな泳ぎだし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沈ませるために着けるオモリ(ウエイト)も途中で極限まで調整し、泳ぎやすい状態へ!!

すると早い段階でご覧の泳ぎを見せるお二人!!

かなりセンスの良さを見せつけてくれます!!

そんな二人を後ろから見守るNさん!!

孫を見るような感じだったでしょうね~

その後も二人は優雅に泳ぎ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものカメに初対面!!

とっても充実した体験ダイビングになりました~

今度はダイバーとして夢心地で潜りましょうね~

夢心地ご利用、有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)