ドン、ドン、ドン!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

東京都からお越しのT様ご夫妻!!

昨日が縄文杉トレッキング、

本日が3ボートダイビングに参加して頂きました!!

まずは1本目・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴのベットで寝てるカメ発見!!

キビナゴがざわざわ・・・そしたらツムブリの群れ~(カメラ間に合わず・・・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰りにムシャムシャと海藻にかぶりつくカメさんにご挨拶!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は地形を堪能し!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はエントリーしたら目の前に1mオーバーのイソマグロが優雅に泳いで行く!!(カメラ間に合わず)

その後ウメイロモドキやタカサゴの群れ~からの特大ヒレナガカンパチ!!

これまた1mオーバーでした!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後、ピグミーをチェックしに行くと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のご対面でした!!

その頭上を無数のニザダイの群れ!!

更に再びヒレナガカンパチが10匹程でムレハタタテの中に!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れも程々にあってとてもエキサイティングな海でした!!

スキルの自信があるからはリクエストしてみて下さいね~(基本ドリフトです!!)

Tさんご夫妻!!

水温&透明度共に残念ではありましたが、なかなか面白い海でしょ!!

今度は夏の暑い海で潜りましょ~

夢心地ご利用有難うございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)