強運の女神、二人現る!!

本日の屋久島・・・台風接近のため船や飛行機は欠航ラッシュ!

潜るエリアの海は、意外と影響もなく潜れるコンディション!
むしろいい感じ!
(台風の進路によっては接近していても影響のない場合もあります。)

でも、本日の夢心地のゲストは飛行機でくる予定!
到着できるのか?!
心配してましたが、無事に屋久島に到着!
準備してすぐ海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「水泳は得意です~」と言っていたWさん。水面ではピースまでしてくれたのに。。。

ん?あら?なんだか様子がおかしい・・・かなりいっぱいいっぱいな様子・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとから言ってましたが、水泳は得意だけど、過去に溺れた事があるとか・・・
もぅ、潜る前に言ってよ~!!

でも、本当にWさんが落ち着くまでじっくり練習しました。
練習には時間制限を設けてないので大丈夫!
「焦らなくていいよ!」と言いながらコースを進めてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると、いつもはいないような浅~いエリアにいきなりカメ登場!!
興奮するお二人!

「こんなとこにカメ?!」と川原もびっくりです!

余りに浅いエリアで、川原もカメラの準備もしておらず写真なくてごめんない・・・

肉眼にしっかりカメを焼き付けたお二人です!

台風の心配をよそに無事に屋久島に到着、すごく浅場でカメに遭遇!
ゲストの日頃の行いが良いのでは?!
とってもラッキーなお二人の体験ダイビングでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)