縦走からお帰りなさ~い!

27日にFUNダイブをしてホムラハゼを観察されたお二人・・・縦走より帰還しました!

山では途中、雨もあり疲れも有るかと思いや・・・変わらず元気で爽やかな笑顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、ニチリン狙いでまずは1本!

いましたね!いい具合に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレも綺麗に開いてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミレナガハナダイ・カゴカキダイも華やかに歓迎してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この見事なサンゴ!

そして今回もカメが待ってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエイトや呼吸での浮力調整など、水中でいかに楽に泳ぐかという事。

2日間にわたりお伝えしました。

ライセンス保持者であっても、ご参加頂く皆様にダイビングがより快適に楽しめるように・・・

ストレスなく潜れるように・・・

その思いからアドバイスさせて頂いております。

縦走戻りなのに、疲れた顔もなく、変わらず爽やかな笑顔をずと見せてくれたお二人!

こちらも大変嬉しい貴重な時間が過ごせました!

素晴らしい2日間をありがとうございました!

北海道からは遠いけど、また潜りに来てくださいね!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 雨 曇り 雨 曇り

気温 : 28度

水温 : 26度

透明度 : 15m

備考欄 : 雨か・・・でも水中は関係ないね!

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)