コンディション的に・・・ボートだよね?!

本日遅めの体験ダイビングへGO!

いずれもトリプルセットでご予約の3名様です。

昨日は縄文杉も3人で一緒にだったので、すでにお友達!

いい雰囲気でスタートの体験ダイビング。

縄文の10時間を共にした結束は強いよね!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、風もあり、体験のビーチはコンディションいまいち・・・

という事でボートからの体験をご提案致しました。

浅場の練習は、以外にもさっくり終わってしまった。

あっという間に、無抵抗に水中へ!!

こちらとしてはストレスフリーは嬉しいですが、こんなにスムーズだとむしろ心配してしまう・・・

しかし、そんな心配は無用だったようだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力調整も入念に説明しただけに、しかっり指示通り空気を出し入れしてくれる。

そして呼吸でのコントロールも上手!

そこへ、ご褒美かのように表れる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイスタイミング!

いつもベストなタイミングでの登場ありがとう!

カメに大興奮の3名様!

やっぱり最初は多少の緊張があった3人も、最後はここまでリラックス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大満足の体験ダイビングとなりました。

昨日の縄文やその前の白谷も含め、

海も山もしっかり満喫できたようです!

明日は気を付けて帰ってね!

本日もたくさんの方にご利用頂きました!

笑顔いっぱいの夢心地でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)