早朝ダイブ気持ちいい~!

本日は7:00エントリーの早朝ダイブからスタートです!

突撃予約!リピーターのIさん。

神戸からお越しの4名様。

早朝ですが、いい笑顔で乗船です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーして少し泳ぐとカメですね。

「毎度おなじみ・・・」なのは川原だけで、

皆様はこんなに近くで観察できるカメにびっくり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後も出るは出るはの4カメでした!

しかし、朝一は気持ちいい!

頑張って早起きした甲斐もあり、今日も朝から青いですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ダイブ後に雨が降りだしましたが、ダイビング中は太陽もでていてラッキーでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リピーターのIさん、突撃予約ありがとう!

でも、連休中の突撃は困りますよ~(笑)

また来年!今度は前もって予約して来てくださいね!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ 曇り 雨 そしてまた 晴れる

気温 : 27度

水温 : 26.2度~26.4度

透明度 : 25mオーバー

備考欄 : 天気がコロコロ

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)