秋晴れのFUNダイビング!

本日はそれなりに潜っているWさん。

そして急遽参加を決めたお連れ様のTさん。

そして本日ご到着のIさんとFUNダイブに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気は、徐々に曇りから晴れへ・・・本当に汗ばむ陽気になりました!

久々のダイビングの方もいらっしゃったので、浮力コントロールについては入念に説明を・・・

いざ入ってみるといい青さですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い海にカメのお迎えでテンションは高く!!

そして、ホムラハゼはいかがですか・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いますね!ちゃんと姿を見せてくれ、ゲスト皆さん観察できました!

それからフリソデエビはいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも健在ですね!

そんな人気生物を観察しながらのダイビング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟や亀裂もくぐってみる・・・光が綺麗ですよね~

本日も屋久島の海にて・・・夢心地のご利用有難うございまた!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇りのち晴れ 汗ばむ陽気!

気温 : 27度

水温 : 25度~26度

透明度 : 20m~25m

備考欄 : 朝一は青い海!

********************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)