日程変更は連絡してよ~笑

昨日に引き続きIさん。

そして香港からお越しで、本日の朝一番の高速船でご到着という話のPさん・・・

少し早目に港に行くと高速船も到着してないのにPさんの姿あり!!

びっくり!!

話を聞けば、香港からの旅の日程が大幅に早まったようで・・・

なんと!1週間前から屋久島入りしてたそうな・・・もぅ言って下さいよ~笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中は・・・沖はわりと青く!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は見れたホムラハゼ・・・本日は不在でした!残念!

しかし、フリソデはもちろん健在!

毎回観察している川原としては、少しずつ体が大きく成長している姿に勝手に愛着が湧きますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはこちら!漁礁・ゼロ戦へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさん!明日・明後日はトレッキングですよ~!

しっかり歩いてきてね!

そしてPさんは明日は屋久島から香港へお帰りです!
(本日ご来島の話が・・・)

聞いていた日程と随分違うから!!!でも気を付けて帰ってね!

また屋久島の海で逢いましょうね!

本日も夢心地に素敵な笑顔を有難うございました~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り・・・

気温 : 25度

水温 : 24度

透明度 : 15m~20m

備考欄 : 沖は青いよ~

********************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)