水中が暖かいですね!

本日は東京からお越しのSさんとFUNダイブに行ってきました。

他にゲストがなかったので9:20飛行機にてご到着後のFUNダイブにご案内となりました。

なんでもお勤めの会社のハイキング部に所属のようで、その前入りのダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンツーマンなので自由に行きましょうよ~

しかし海は青いね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにはもちろん逢えました!

そして、ホムラハゼにも!!

本日のホムラ写真は残念ながら・・・2日前のホムラ写真でご了承ください・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリソデは、新たなヒトデと共に元気で何より!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は大物好きのsさんですが、小物の可愛さを今回分ってもらえたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご到着後の2ダイブ。

生憎のお天気でしたが、水中が温かい!!

その一言です!

透明度はよく、最高の水中となりました!

さぁ、会社のハイキング部の方と合流後は屋久島の山を存分にお楽しみくださいね。

しかし、来年は海をメインでまたのご予約お待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇りのち雨

気温 : 22度

水温 : 23度~26度

透明度 : 20mオーバー

備考欄 : 海は青い!陸は肌寒し!

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)