透明度回復してきた!

昨日に引き続きSさんとFUNダイブに行ってきました!

透明度!少し回復してる~!

昨日の状態のままだとつらいなぁ~と思っていたので一安心の川原です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ戦でアザハタや甲殻類を観察。

アザハタはエラのクリーニング中で気持ちよさそう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミレナガハナダイも大変色が美しく。

ニチリンは、ずっとあっちむいたまま・・・こっち向いて!って言いたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさん、2日間ありがとうございました。

明日は縄文杉アタック!よい写真が撮影できますように!

夢心地のご利用ありがとうございました~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り&小雨

気温 : 23度

水温 : 24度

透明度 : 15m~20m

備考欄 : 水底はひんやりするな。

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)