連絡のつかぬゲスト様・・・

こちら福岡からお越しのKさんグループ3名様。

ご予約頂いてから、まぁ~連絡のつかない事!!

「本当にちゃんと屋久島来てるのかな?」と心配してました(笑)

そんな3名様とFUNダイブに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気は生憎の雨ですが、水中は20mオーバーでまずまずです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらイトヒキアジ!しかもかなりのサイズ!

目の前を通過!興奮しますね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たこに見入るKさん。陸上でもずっとタコについて話していたのでよっぽど気になったのでしょう!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はあっちむいてたニチリンが今日はこっちむいてくれた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀裂に差し込む光が幻想的です。

この亀裂を抜けるとキビナゴのシャワーが!!

すごい数でしたね~!

3ダイブ後のログ付けでも見事なトーク(笑)

絶妙なかみ合わせの皆様でした!

次回はもっと成長した皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

あ!次に予約の際は、きちんとご返信下さいね~(笑)

夢心地のご利用ありがとうございました~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 小雨

気温 : 23度

水温 : 24度

透明度 : 20mオーバー

備考欄 : 雨あがれ~風もやめ~

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)