ナイス日程チョイス!

本日は海山セットでご予約のTさんとFUNダイブ!

26日に行った縄文は、寒波になる前の快適登山となりました。よかったね!

昨日から標高の高いエリアは雪が積もっているようです!

そして海は?!

本日ライセンス取得後8年ぶり!!わぁお~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ目はリフレッシュからね!

自信なさそうなTさんに入念に説明を・・・もはやプチ講習かもね!

でもその入念なブリーフィングが大切ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張からか本当に自分のペースで耳抜きをしながら降りてきました。

ゆっくりね。自分のペースを乱すことなく・・・それが大事!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な生物が歓迎してくれる中、緊張は少しずつほぐれていく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんウミガメにも逢えました!

8年ぶのダイビング!たった2ダイブではもったいない!

せっかくリフレッシュしたんだら継続的に潜ってね~!

そしてまた屋久島にお越しください!

それにしても、海も山もナイスな日程!

一日ずれてたら山は雪・・・海は大時化でした・・・。

本当にナイス日程チョイス!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り&小雨

気温 : 21度

水温 : 16.8~24.5度

透明度 : 15m

備考欄 : 冬な感じ・・・

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)