ウエットだとさすがに冷たい・・・

本日は北海道よりお越しのHちゃんと、午後からファンダイブへ出かけて来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hちゃんは、なんと当店3度目のご利用です。

いつもありがとうございます。

とは言うものの、久々のダイビング・・・ちょっぴりリフレッシュも兼ねての1ビーチです。

相変わらずいいお腹してます!

当店で一番大きいレンタルスーツを身にまとうHちゃん。

今年も無事に着用できて良かった良かった(笑)

さて、Hちゃんのお腹のサイズはおいといて・・・海は?

久々ダイビングのわりに、水中は意外とそつなくこなしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なんだ、言うほど忘れてないじゃん!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少、白濁りの透明度ではありましたが、カメにも逢えたしね!

よいリフレッシュになったHちゃんでした。

だけど・・・さすがにウエットだと冷えますね~

Hちゃんはお腹のお肉でなんとかカバーして下さい(笑)

明日もよろしくね~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れのちやや曇り

風 : 東の風

波高 : 1.5m

気温 : 最高13度

水温 : 17度

推奨スーツ : ウエットではちょっと寒い・・・

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)