屋久島リピーター、海は初!!

こんばんは。

本日は昨年の8月に屋久島に来たというCさんが、地元でダイビングライセンスを取り、

屋久島の海に初めて潜りに来てくれました~

もちろん昨日までに2つの山を攻め、明日も山に行くらしい・・・すごい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ10本足らずのCさん、初めは初心者らしさが出ていましたが、

途中から落ち着き、持ち前のセンスの良さでしょうか、上手に泳ぎだしていました!!

リクエストにカメという事で、見たとおもう殺気を消しながら捜索・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目当てのカメはなかなか出なかったけど、ようやくその時が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前には念願のカメが!!

その後2匹追加で合計3日のカメと対面できました!!

2本目はリクエストのプレッシャーもなく、のんびりまったり!!

カンパチが群れたり、キビナゴが群れたり、ウミウシの魅了されたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のウミウシは紫系が多かったですが、水温21度台の中の2ダイブ!!

何とか寒さに負けず頑張りました~

今度はダイビング三昧と行きましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cさん!!夢心地ご利用、有難うございました!!

またのお越しをお待ちしておりますね~

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 北西の風やや強く、曇り 波高2~1.5m
気温 : 最高19度(体感寒い)
水温 : 21.1度
透明度: ~20m
備考 : 陸上は防寒着必要、
水中は5mmフルスーツ&フードベストまたはドライスーツ
******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)