真っ白な砂地が気持ちいい!

本日の屋久島!快晴!

人生初の体験ダイビングにピッタリなナイス海況!

メンズ3人とさっそく海に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に入る前の最後の説明の様子。

器材の取り扱いの説明を入念に受けています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速呼吸の練習をスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に、呼吸に対してのストレスもなくスムーズ!いいね~!

耳抜きをしながら少しずつ前進します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バランスも上手くとっていて、順調そのもの!いいね~!

川原と一緒に器材を使い、浮力を調整すると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くもこの泳ぎ!本当に呑込みも早く、センスあるわ!それもハイセンス!

そんな彼らの前にはカメが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメを真近に、3人は興奮気味!

かなりの時間、ウミガメを観察でき満足そうな3人。

まだまだこれからですよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、砂地に行って遊んでみました~!

フィンを脱いで回転したり、走ったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白な砂地に青い海!本当に気持ちよかった~!

遊びまくりの体験ダイビングとなりました!

最後はお決まりの記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海から上がって「超楽しい~!」と3人の揃った第一声。

その言葉が嬉しい川原でした。

本日も夢心地のご利用有難うございました~!

早くライセンスとっっちゃいな~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)